【開封レビュー】 SPRiNG スプリング 2017年 10月号 付録 ミッキーマウス クロコレザー調 腕時計

【開封レビュー】 SPRiNG スプリング 2017年 10月号 雑誌 付録 ミッキーマウス クロコレザー調 腕時計


発売日:2017年8月23日
表紙:石原さとみ
価格:880円(税込)

 

雑誌付録:ミッキーマウス クロコレザー調 腕時計

 
付録サイズ(約):ケース径38mm

主素材:PVC、合金

時間精度:平均月差±60秒前後(常温携帯5℃~35℃)
使用電池:ボタン型電池1個(SR626SW)
防水性能:日常生活用防水(雨などの飛沫に耐えられる程度の防水性)
※海やプール、お風呂などでの水圧に耐えられるだけの防水性能はありません。
電池寿命:約1年間(新しい正常な電池を組み込んだ場合)
あらかじめセットされているものはテスト電池のため、所定の電池寿命に満たないうちに電池が切れることがあります。

 
この雑誌付録の概要記事はこちら https://furoku.info/post-36721/

 

開封。説明書が同封されています。

 

ケース径は38mm。フェイス表面に保護シールが貼ってあり、キズはありませんでした。シンプルな針と文字盤で、時間もわかりやすいです。

 

ケースはツヤのあるシルバー。

 

フェイス部分に厚みがあります。

 

裏側にはミッキーの後ろ姿。

 

ベルト上部。表面はツルツルしていますが、程よい光沢でテカテカせず、落ち着いた質感です。

 

金具はシンプルな形で、シルバー。

 

裏返したところ。ベルトを留める部分は縫ってありました。やや雑な仕上げですが、接着剤でくっつけただけよりは安心かな、と思いました。

 

べルト下部分。穴の処理や縫い目もキレイでした。

 

程よい厚みのある素材。硬さも適度で、腕につける時にも問題ありませんでした。

 

ベルト裏側はやや付録感あり。

 

開封時はリューズ横に写真のようなストッパーがついてます。外してリューズを押し込むと、正常に動きました。リューズ部分もつまみやすく、時刻を合わせるのもラクでした。

 

ICカードとのサイズ比較。

 

雑誌表紙の写真と比べるとこんな感じ。実物がやや小さいです。

 

大きめフェイス&ベルトも太めですが、フェイスは白に近いクリーム色。ベルトも黒ではなくグレーで、腕につけても浮いた感じがしません。

 

【感想】 SPRiNG スプリング 2017年 10月号 付録 ミッキーマウス クロコレザー調 腕時計

シンプル&さりげない針と文字盤。大きめのミッキーが可愛いですが、大人でも持ちやすく、時間も見やすいです。

フェイスが大きめで存在感がありますが、淡いイエローのフェイスとグレーのベルトで、腕になじみやすい感じがしました。

ベルトは市販の高級品のようなしなやかさはありませんが、厚みがあり、付録品としてはかなり高い質。

着こなしにプラスしやすく、夏にも秋にも付けれるデザイン。電池はテスト電池が入っていますが、雑誌価格を考えればとてもお得なアイテムです。

 

 

アマゾンリンク