【開封レビュー】 にゃー SPECIAL FAN BOOK 付録 にゃー 大型 3wayバッグ

【開封レビュー】 にゃー SPECIAL FAN BOOK 雑誌 付録 にゃー 大型 3wayバッグ


発売日:2017年9月15日
価格:2,030円(税込)

 

雑誌付録:にゃー 大型 3wayバッグ

 
バッグサイズ(約):H34×W34[最大]×D14cm

素材:ポリエステル

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-39143/

 

開封

 

本体もショルダーストラップも、丁寧にたたんでありました。直に箱に入っていたので、細かなゴミが多少ついていましたが、はらえば落ちる程度でした。

 

前面

 

サイド

 

後面

 

底面

 

表面がツルツルした、光沢のあるポリエステル生地。

 

総柄のプリント部分もキレイでした。

 

持ち手は幅約3.8cmのテープ。つかむ部分は2つに折られています。

 

開口部はダブルジップタイプ。開閉はスムーズでした。

 

ファスナーが側面の真ん中あたりまできています。かなり大きく開くので、荷物の整理もラク。

 

内側。前面、後面のまわりがパイピングテープでぐるりと縫われています。内生地なしのシンプルなつくり。

 

内側・拡大。

 

内ポケット2コ付き。深さがあり使いやすいです。

 

ショルダーストラップは幅約3cm、程よい厚みです。キレイにたたまれていたので、気になるほどのクセはついていませんでした。

 

ショルダーバッグにする場合は、本体・天面側に取り付ける方法と、

 

側面に取り付ける方法があります。

 

側面のパーツ拡大。天面に付いているパーツも同じものです。

 

後面・上部のパーツにストラップを通せば、

 

リュックにもなります。

 

外箱とのサイズ比較。

 

手前は2Lペットボトル。大きめサイズでたっぷり入ります。

 

【感想】 にゃー SPECIAL FAN BOOK 付録 にゃー 大型 3wayバッグ

大きめですが、持ち手が長すぎず、トートとしても使いやすい形。荷物が多い時にはショルダーバッグやリュックにもなるので便利です。

ショルダーバッグにする場合、ストラップの付け方が2通りある、付録バッグのなかでも珍しいタイプ。

生地はリュックとして使うにはやや薄手ですが、光沢のあるキレイな素材感。本体の形や、サイドまでファスナーが大きく開くつくりで、たくさんの荷物も整理しやすいです。

トート、リュック、ショルダーバッグのどの場合でも、デザイン的な違和感や使いづらさがなし。分厚い生地さえ求めなければ、荷物が多い日にはかなり便利なバッグです。

 

 

アマゾンリンク

コメント