【開封レビュー】 SPRiNG スプリング 2018年 7月号 付録 HAPPY スヌーピー 腕時計

【開封レビュー】 SPRiNG スプリング 2018年 7月号 雑誌 付録 HAPPY スヌーピー 腕時計


発売日:2018年5月23日
表紙:小松菜奈
価格:860円(税込)

 

雑誌付録:HAPPY スヌーピー 腕時計

 
サイズ(約):ケース幅32mm

主素材:PP、合金

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-50817/

 

開封。

 

大人でも使いやすいシンプルな外観。

 

表側。

 

裏側。

 

スヌーピーとウッドストックのイラストが可愛いフェイス部分。

 

ケース外側はツヤのあるシルバー。時刻の表示もシンプルですが見やすいです。秒針のみ赤。試しに使ってみると針も問題なく動きました。
※開封時にセットされているのはテスト電池。所定の電池寿命に満たないうちに切れることがあるそうです。

 

ケース部分もリューズも厚みがあり、市販品の感覚で使えました。

 

ベルトはグリーンとネイビーの落ち着いたカラー。穴の部分もほつれにくいよう加工されています。

 

ベルトをとめる金具の間が縫われており、ズレないようになっています。

 

ケース裏にもベルトが通っており、汗ばんでも腕にはりつかないつくり。

 

金具が付いている側はベルトが2重で厚みがありますが、

 

穴が開いている側は1枚。市販品のベルトに比べるとやや薄手。

 

ケース径は32mm。大きすぎず普段使いしやすいサイズです。

 

同封の説明書。

 

【感想】 SPRiNG スプリング 2018年 7月号 付録 HAPPY スヌーピー 腕時計

スヌーピーとウッドストックのイラスト入りですが、普段使いしやすいシンプルなデザイン。落ち着いたベルトのカラーや大きすぎないケースで普段使いしやすい外観です。

ベルトの穴が開いている側は、やや薄手で硬さが足りません。使える範囲ですが、市販品に比べると装着時にややつけづらいです。

ケース部分はクオリティが高く付録感なし。ケースが腕にはりつかないので、夏のあいだ使うには良さそうです。

※開封時にセットされているのはテスト電池。所定の電池寿命に満たないうちに切れることがあるそうです。

 

 

アマゾンリンク

コメント