【開封レビュー】 sweet スウィート 2018年 9月号 付録 紗栄子さん、イガリシノブさん、美舟さん、高橋里帆さん ハート形リップ&チーク 4点セット

【開封レビュー】 sweet スウィート 2018年 9月号 雑誌 付録 紗栄子さん、イガリシノブさん、美舟さん、高橋里帆さん ハート形リップ&チーク 4点セット


発売日:2018年8月9日
表紙:紗栄子さん
価格:880円(税込)

 

雑誌付録:紗栄子さん、イガリシノブさん、美舟さん、高橋里帆さん ハート形リップ&チーク 4点セット

 
内容量:各3g

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-54995/

 

開封。

 

バッグやポーチの中でも場所を取らない、コンパクトなサイズ。ぷっくりとした立体感のあるハート型です。

 

つるんとした表面ですが、固定された状態で梱包されており、特にキズ等もありませんでした。

4つともフタを開けるとミラー付き。ミラーの大きさはちょうど口もとがチェックできるくらい。小ぶりなサイズなので頬を映す場合は片側ずつになります。

 

左から
01 SAEKO ベビーピンク
02 IGARI パープルピンク
03 MIFUNE コーラルピンク
04 RIHO カシスピンク

すべてクリームタイプのリップ&チーク。夏でも使いやすい軽い使用感です。ケースの中ではほんのりいちごの香りがしますが、塗っている状態ではほとんど分からない程度の、わずかな香りかたです。

 

01 SAEKO ベビーピンク

 

ベビーピンクを開けた状態。

 

02 IGARI パープルピンク

 

パープルピンクを開けた状態。

 

03 MIFUNE コーラルピンク

 

コーラルピンクを開けた状態。

 

04 RIHO カシスピンク

 

カシスピンクを開けた状態。

 

上からベビーピンク、パープルピンク、コーラルピンク、カシスピンクの順に塗ったところ。

 
ベビーピンク 
ケースで見るよりも白みの強いカラー。リップとして塗ると見た目はマットな質感。ベタつかずなめらかに伸びます。頬にのせるとふんわり肌を明るく見せてくれます。

 
パープルピンク 
青みがかったピンクに、細かなブルー系のラメ入り。唇にのせるとラメはほとんどわかりませんが、パープル感のあるカラーに。チークとして薄くのばせば塗っているのに気づかないくらいなじみ、立体感を出すのにも使えます。

 
コーラルピンク
オレンジがかったピンク色。リップにのせるとネオンカラーですが、頬にのせるとふんわり発色してくすみを取ってくれます。濃さによって表情の違う面白いカラー。誌面ではこの色をまぶたにのせるメイクも紹介されています。

 
カシスピンク
リップに使えば血色感を、チークに使えば透明感を出してくれるカラー。唇にのせるとしっとり保湿感があり、指先でも簡単に濃淡がつけられます。

 

【感想】 sweet スウィート 2018年 9月号 付録 紗栄子さん、イガリシノブさん、美舟さん、高橋里帆さん ハート形リップ&チーク 4点セット

ベタつかず軽い使用感で、指先でも簡単に伸ばせるリップ&チーク。香りの強さも、場面を気にせずつかえるほのかなタイプです。

リップとチーク、それぞれの使い方で色の印象が変わるので、自宅ですべて試すのも面白いセット。

指先でもメイクできる使用感と、コンパクトなサイズ。ミラー付き&開閉もラクなので、携帯用にも向いています。

 

 

アマゾンリンク

コメント