【開封レビュー】 美人百花 びじんひゃっか 2018年 11月号 付録 チェスティ アクセサリーポーチ

【開封レビュー】 美人百花 びじんひゃっか 2018年 11月号 雑誌 付録 チェスティ アクセサリーポーチ


発売日:2018年10月12日
表紙:小嶋陽菜さん
価格:820円(税込)

 

付録:Chesty チェスティ アクセサリーポーチ

 
サイズ(約):H4.8×W9.5cm

素材:塩化ビニル樹脂、ポリエステル

※総柄生地のため、花や鳥の配置はそれぞれ異なります。

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-58370/

 

開封。

 

鮮やかな総柄プリントのポーチ。(柄の位置は個体により異なります。)

 

シボ加工がキレイなレザー調素材に、繊細なプリント。

 

「Chesty」のロゴはゴールドの箔押し。とてもキレイな仕上がりでした。

 

ゴールドのダブルファスナー。小ぶりのポーチですが、引き手がピンクのレザー調素材で開けやすくなっています。ファスナーの後ろ側に少しだけ梱包のクセが付いていましたが、他の部分はシワなどもなくキレイでした。

 

後ろ側まで大きく開きます。

 

開けたところ。

 

ピンクのサテン調の内生地。パイピングテープにやや雑な縫い方のところもありましたが、一部のみ。全体的にはキレイな印象です。

 

フタの裏側にはリングやピアノを収納。

 

メインの収納は小型のコスメやリップクリーム、目薬などが入る広さ。イヤホンをしまうのにもいい大きさです。

 

深さがあり、コロンとしたかわいい形。

 

【感想】 美人百花 びじんひゃっか 2018年 11月号 付録 チェスティ アクセサリーポーチ

表面のシボ加工がキレイな、ソフトなレザー調素材。ポーチにより柄の位置は異なりますが、繊細な総柄プリントが華やかです。

小型のポーチとしては充分な厚み。一部だけ梱包のクセがついていましたが、全体的にはキレイで、すぐに使えるレベルでした。

内側はサテン調の生地で、リング用・ピアス用のホルダー付き。コロンとしたフォルムで、アクセサリー以外の小物を入れてもとてもかわいいです。

 

 

アマゾンリンク

コメント