【開封レビュー】 SPRiNG スプリング 2019年 1月号 付録 ゆにばーす はら プロデュース “詐欺メイク”コスメセット

【開封レビュー】 SPRiNG スプリング 2019年 1月号 雑誌 付録 ゆにばーす はら プロデュース “詐欺メイク”コスメセット


発売日:2018年11月22日
表紙:小松菜奈さん
価格:880円(税込)

 

雑誌付録:ゆにばーす はら プロデュース “詐欺メイク” コスメセット

 
内容量:
【アイパレット】各0.8g
【リップ&チーク】各1g
【マスカラ】1.2g
【アイライナー】4.5g

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-60941/

 

開封。4点ともしっかり固定されて入っていました。

 

どれもツルツルした黒いケースに「Hallabo」のロゴが入った可愛いデザイン。マスカラとアイライナーはコンパクトなサイズです。

 

アイパレット。

 

フタ裏にミラー付き。くすみ系カラー4色が入っています。

 

①スモーキーなカーキ
②赤みブラウン
③ベージュ
④ゴールド

 

②赤みブラウンはノンパールで眉にも◎。他の3色は細かなパール入りです。

 

上から①②③④の順に塗ったところ。①は塗るとカーキに繊細なゴールドのパールが混じっています。④のゴールドもパール感が華やかですが、ブラウンみの強いカラーで肌になじみます。

 

リップ&チーク。

 

こちらにはミラーは付いていません。

 

①レンガ系オレンジ
②レッド系ブラウン

 

どちらもクリームタイプで指先でポンポンとのせて使えます。レンガ系オレンジはパール入り。2色を混ぜて使うこともできます。

 

ブラウン眉毛&まつ毛マスカラ。

 

眉毛にもまつ毛にも使用可能。ブラシ部分は短めです。実際使ってみると端のまつ毛や下まつ毛もきちんとキャッチしてくれました。

 

温かみのあるレッドブラウン。はらさんは「使いこなしBOOK」の中で、眉にこちらを使ったあと、さらにアイパレットの②を重ねています。

 

リキッドブラックアイライナー。

 

ブラシは極細タイプ。

 

極細ながらしっかりコシのあるブラシ。かなり細く&しっかりとラインが引けます。

 

本誌にはとじ込みで「付録コスメ使いこなしBOOK」付き。

 

【感想】 SPRiNG スプリング 2019年 1月号 付録 ゆにばーす はら プロデュース “詐欺メイク”コスメセット

アイパレットはブラウン系4色。単色でも重ねても使えます。ゴールドはパレット上では普通のブラウンに見えますが、まぶたにのせるとパール感が華やか。

リップ&チークのオレンジはハッキリとした鮮やかなカラーですが、ブラウンと混ぜて使うと深いカラーに。指先でカンタンにのばせるクリームタイプで、持ち歩きにも便利です。

眉毛&まつ毛に使えるマスカラとアイライナーはコンパクトなサイズ。アイライナーは極細なのにコシのあるブラシ。細いラインもくっきりとキレイに引くことができます。

 

 

アマゾンリンク

コメント