【開封レビュー】 steady. ステディ. 2017年 10月号 付録 AG バイ アクアガール Big バニティ & ポーチ

【開封レビュー】 steady. ステディ. 2017年 10月号 雑誌 付録 AG バイ アクアガール Big バニティ & ポーチ


発売日:2017年9月7日
表紙:石原さとみ
価格:860円(税込)

 

雑誌付録:AG バイ アクアガール Big バニティ & ポーチ

 
付録サイズ(約):
【Bigバニティ】タテ17×ヨコ16.5×マチ15cm
【ポーチ】タテ11×ヨコ18.5×マチ4cm

素材:ポリエステル、PVC、合金

 
この雑誌付録の概要記事はこちら 
https://furoku.info/post-37529/

 

箱から取り出したところ。この状態で直接、箱に入れられていましたが、細かなゴミなどもついていませんでした。

 

前面

 

斜め

 

後面

 

底面

 

底面と長財布とのサイズ比較。

 

外側は程よく滑らかなポリエステル生地。繊細な花柄ですがきちんとプリントされていました。

外生地と内生地のあいだに薄いクッション性素材が入っています。硬い素材は挟んでおらず、柔らかいつくり。

 

持ち手は幅約3cm。外生地と同じものが2枚重ねられています。厚みはありませんが、ハリ感があり持ちやすかったです。

 

ダブルジップになっており、引き手のデザインも可愛いです。

 

内側は淡いピンク。内ポケットは縦長でメイク道具を入れるのにちょうどいい大きさ。ポケット部分の生地は薄手で、メイク道具を固定するというよりは、仕分け用という感じです。

 

500mlペットボトルを横倒しで入れられるサイズ感。

 

化粧水のボトル(200ml入り、容器の高さ約17cm)を立てて入れられました。家でのコスメの収納にも使える大きさ。

 

硬いボックスタイプではないので、コスメ類をたくさん入れて持つと、こんな感じで形はやや崩れます。ハリ感があるので底面が伸びてしまうほどではなく、普段使いには充分な質だと思います。

 

ポーチのファスター引き手も、バニティと同じもの。

 

ポーチにも内ポケット付き。

 

バニティに入れたものと同じメイク道具が、ポーチにも入りました。長さ14cm程度までのものなら、ラクに出し入れできます。

 

バニティとポーチに同じブランドロゴ付き。

 

ポーチをバニティに入れても収まりがいいです。

 

別々でもセットでもパッと目を引く、華やかなデザインでした。

 

【感想】 steady. ステディ. 2017年 10月号 付録 AG バイ アクアガール Big バニティ & ポーチ

バニティは柔らかいつくりで、カドの部分までカッチリと四角いフォルムではありません。

ただ外生地がハリ感があり、薄いクッション素材も入っているので空でもしっかりと自立。フニャフニャとした印象はなく、出し入れもしやすいです。

内生地はやや薄手。内ポケットも薄手で若干ペラペラ感はありますが、縦長サイズでメイク道具の整理に便利です。

ポーチもクッション素材入り。バニティの中に入れてもちょうど収まるので、小物の仕分けにも使えそうです。

柄のプリントや縫い方は2点とも全体的にきれい。引き手のデザインも可愛く、とても見映えのするセットでした。

 

 

アマゾンリンク