【開封レビュー】 大人のおしゃれ手帖 2017年 10月号 付録 Roberta di Camerino ロベルタディカメリーノ トートバッグ

【開封レビュー】 大人のおしゃれ手帖 2017年 10月号 雑誌 付録 Roberta di Camerino ロベルタディカメリーノ トートバッグ


発売日:2017年9月7日
表紙:木村多江
価格:900円(税込)

 

雑誌付録:Roberta di Camerino ロベルタディカメリーノ トートバッグ

 
付録サイズ(約):高さ26×幅(上部)42/(底部)33×マチ10cm
重量(約)260g

素材:PVC、ポリエステル、合金

 
この雑誌付録の概要記事はこちら https://furoku.info/post-37542/

 

開封

 

前面

 

サイド

 

後面

 

本体・外側の合皮素材はキメ細かいシボ加工がされています。見た目も程よいツヤがキレイで、濃いネイビーですが安っぽさを感じさせません。とてもしなやかで触り心地も◎です。ファスナーまわりの縫い方も丁寧でした。

 

ロゴの刻印も上品。

 

サイドについた3色のタグ。

 

ファスナーも外生地と同じ濃いネイビーで、落ち着いた雰囲気。開閉もとても滑らかでした。

 

引き手がロゴになっています。ツヤのあるゴールド。

 

思ったより厚みのあるパーツでした。付録バッグに使われているなかでも、豪華なタイプだと思います。

 

後面についた外ポケットは大きめ。内側は本体の内生地と同じ素材が使われてます。ファスナーの引き手もメイン収納と同じもの。こちらも開閉はスムーズでした。

 

長財布を入れてもまだまだゆとりがあります。

 

持ち手は幅約1.5cm、外生地と同じ素材なので柔らかいです。肩掛けできる長さです。

 

内側はツヤのあるグリーンの生地。付録品の内生地としては厚みがあるほうです。パイピングテープの端が切りっぱなしですが、全体的にキレイな縫い方でした。

 

片側にはサイズ違いの内ポケットが2つ。

 

反対側には内ポケット1つ付き。写真で内ポケットに入れているのは長財布です。

 

「大人のおしゃれ手帖」も余裕で入ります。

 

空の状態。多少は形が崩れますが、自立しました。

 

【感想】 大人のおしゃれ手帖 2017年 10月号 付録 Roberta di Camerino ロベルタディカメリーノ トートバッグ

本体に使われている合皮素材が、しなやかでとてもキレイ。外観も、手触りや厚みも、付録品っぽさを感じない上質なものでした。

梱包時は底面と本体の中央でたたまれていたのですが、目立った折りグセはほとんど見当たりませんでした。

ファスナーの引き手がゴールドの“R”ロゴ。こちらも付録品にしては大きめ&厚みがあるタイプです。

持ち手は柔らかめ。外観の安っぽさはありませんが、使ううちにフチが擦り切れるかな、という感じはします。

大人っぽいシンプルなデザインと質の高い素材。外側・内側あわせて4コのポケットつきで、通勤バッグにぴったりのトートでした。

 

 

 

『大人のおしゃれ手帖』2017年10月号付録

 

アマゾンリンク