【開封レビュー】 InRed インレッド 2017年 10月号 付録 ジャーナル スタンダード レザー調 ショルダートート

【開封レビュー】 InRed インレッド 2017年 10月号 雑誌 付録 ジャーナル スタンダード レザー調 ショルダートート


発売日:2016年9月7日
表紙:長澤まさみ
価格:880円(税込)

 

雑誌付録: ジャーナル スタンダード レザー調 ショルダートート

 
付録サイズ(約) :タテ31×ヨコ(開口部38.5、底部25)×マチ19cm

主素材:PVC

 
この雑誌付録の概要記事はこちら https://furoku.info/post-37510/

 

開封

 

前面

 

サイド

 

後面

 

底面

 

外側のレザー調素材は程よい厚みと充分なハリ感。細かな格子状のシボ加工がされ、光沢もありキレイです。

 

ロゴ部分。ゴールドの箔がややかすれた感じの仕上がりです。

 

後面にクシャっとした感じの折グセがついてました。

 

持ち手は幅約2cm。サイドが切りっぱなしですが、キレイなカットで気になりません。

 

柔らかい持ち手なので開封時はクセがついてました。実際持つと少し目立たなくなります。

 

ショルダーストラップは幅約3.7cm。短め&幅広めで、肩掛けがラクです。

 

端とサイドは切りっぱなし。

 

本体にくっついている部分もシンプルです。

 

開口部にスナップボタン付き。やや緩めの閉まりかたでした。

 

内側はフワフワした手触り。開口部まわりの切りっぱなし部分はやや付録感あり。

 

中に糸くずや生地の切れ端のようなものがいくつかついてました。底面まわりのパイピングテープの縫い方が少々雑な部分あり。

 

内ポケット1コつき。ハリと厚みのあるしっかりした生地で、スマホの出し入れもしやすかったです。

 

持ち手を使う場合。

 

ショルダーストラップを使う場合。

 

スナップボタンをとめたところ。

 

【感想】 InRed インレッド 2017年 10月号 付録 ジャーナル スタンダード レザー調 ショルダートート

格子状のシボと光沢感がキレイな素材。バケツ型で中身が見やすく、荷物の出し入れもラクです。内ポケットは厚手の生地で、スマホの出し入れもしやすいタイプ。

開封時は後面や持ち手、ショルダーストラップに折りグセあり。使用時には少し目立たなくなりますが、素材がキレイなので残念でした。

バッグを使わず置いてある時は、ショルダーストラップが付録感あり。ただ短め&幅広めので、肩掛けした時にはラクです。トートとして使う時にもダラリと垂れず、だらしない印象になりません。

全体として上質感とまでは言えないですが、使い勝手はいいつくり。デイリー使いで気軽に持ち歩くのに向いています。

 

 

『InRed』2017年10月号付録

 

アマゾンリンク

コメント