【開封レビュー】 InRed インレッド 2017年 11月号 付録 ビームス ライツ ファーバッグ&ポーチ

【開封レビュー】 InRed インレッド 2017年 11月号 雑誌 付録 ビームス ライツ ファーバッグ&ポーチ


発売日:2016年10月7日
表紙:綾瀬はるか
価格:890円(税込)

 

雑誌付録: ビームス ライツ ファーバッグ&ポーチ

 
付録サイズ(約) :
【ポシェット】高さ14×幅20×マチ5cm
【ポーチ】高さ10×幅13cm

素材:PVC、ポリエステル、鉄、合金

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-39284/

 

開封

 

バッグ・前面

 

サイド

 

後面

 

底面。右端部分のみ、梱包時のクセで形が崩れています。

 

きめの細かいエコファー素材が密になっており、とても滑らかな手触り。強く引っ張ると2.3本毛は抜けますが、付録品としては充分な質だと思います。

 

前面と後面をつなぐ部分は黒の合皮素材。硬さと厚みが充分あり使いやすいつくり。

 

開口部のファスナーにファーがひっかかることもなく、スムーズに開閉できました。

 

ファスナーの引き手はブランドロゴの入った合皮。硬さはありませんが、充分な大きさがあり、つかみやすいです。

 

ストラップは幅約1cm。外観的にはやや付録感のある素材ですが、厚みと硬さは充分で、使用には問題なさそうです。梱包時のクセが若干ついていましたが、

 

使用時にはあまり目立たなくなります。長さ調節が可能で、厚手のアウターを着た場合でも斜め掛けできる長さになります。(ストラップの付け外しは不可。)

 

内側。内生地はやや薄手で付録感あり。折ジワのついていた底面の端が、クシャっとしています。

 

内ポケット1コつき、

 

InRedとのサイズ比較。

 

長財布とセットのポーチを入れたところ。ほかにスマホ、ハンドタオルなら入る容量です。長財布の出し入れも、幅にゆとりがありラクにできました。

 

セットのポーチ。

 

ファスナー引き手はバッグと同じタイプ。

 

チェーンで好きなバッグに付けられます。

 

サイド。開口部付近が、ファーの毛足を巻き込んだまま縫われており、やや雑な仕上がり。

 

反対サイドはキレイな仕上がりだったので、個体差があるのかなと思います。

 

バッグ外側に付けるのにちょうどいいくらいの、小ぶりなポーチ。

 

つかむとクシャっとする柔らかいタイプ。開口部も大きく開かないので、少量の小物向けです。

 

中は少しだけクッション性があり、キズをつけたくないものには便利。

 

バッグとのサイズ比較。

 

チェーンで取り付けるとこんな感じです。

 

【感想】 InRed インレッド 2017年 11月号 付録 ビームス ライツ ファーバッグ&ポーチ

エコファーの表面はとても滑らか。深いカーキ色もキレイな発色で、付録のファーバッグとしては質の高い素材感だと思います。

バッグは長財布を入れるのにちょうどいいサイズ。他にもスマホやハンドタオルなど、必要最低限のモノは入る使いやすい設計です。

底面とストラップに梱包時のクセがありましたが、どちらも使用中に目立つほどではありませんでした。

ポーチは少しだけクッション性があり、容量は少なめ。好きなバッグに付けられるので、冬のあいだリップやアクセサリーを入れるのには便利です。

 

 

アマゾンリンク

コメント