【開封レビュー】 steady. ステディ. 2018年 1月号 付録 マーキュリーデュオ 花柄3姉妹ポーチ

【開封レビュー】 steady. ステディ. 2018年 1月号 雑誌 付録 マーキュリーデュオ 花柄3姉妹ポーチ


発売日:2017年12月7日
表紙:高畑充希
価格:880円(税込)

 

雑誌付録:マーキュリーデュオ 花柄3姉妹ポーチ

 
サイズ(約):
【ミニバッグ】H14×W22.5cm
【メイクポーチ】H12×W19(上部)、15(下部)×D5cm
【ティッシュポーチ】H10×W14cm

主素材:PVC

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-42543/

 

開封

 

ミニバッグ 表側

 

裏側

 

マチのない平らなカタチ。

 

シボ加工がキレイなレザー調素材に、花柄のプリントが映えています。

 

ロゴの箔押しもキレイな仕上がり。

 

ストラップは幅約1cm。片側は取り外し可能で好きなバッグに付けられます。今回購入したものは、カニカン金具を閉じても、金具と金具のあいだに隙間アリ。使ううちに金具が外れないか少し心配です。

 

内側はモコモコした手触り。

 

写真の長財布はギリギリ入りましたが、厚みのある別の長財布は入りませんでした。

 

メイクポーチ 表側

 

裏側

 

柄・拡大

 

こちらは底マチのある形で、コスメ類をたっぷり入れられます。底面に折りジワがありましたが、中身を入れると目立ちませんでした。写真のコスメを入れると

 

こんな感じです。写真のフェイスブラシは長さ約16cm。毛先はサイドにあたってしまいますが、入りました。内側の素材感はミニバッグと同じです。

 

ティッシュポーチ 表側

 

裏側

 

ロゴ側はティッシュケース。

 

ファスナー付きのポケットもあります。

 

ティッシュポーチの内側はツルツルしたポリエステル生地。

 

リップグロスも入りました。

 

二つ折りにしたマスクも入れられます。

 

3コとも同じファスナー。引き手がつまみやすく、開閉もスムーズでした。3コとも飛び出したパイピングテープにファスナーがぶつかりますが、使用には差し支えない範囲でした。

 

ティッシュポーチはミニバッグに入ります。

 

【感想】 steady. ステディ. 2018年 1月号 付録 マーキュリーデュオ 花柄3姉妹ポーチ

3コともキレイな素材感と充分な厚み。花柄のプリントもとても華やかです。

ミニバッグは好きなバッグに取り付けが可能。ストラップの長さにゆとりがあり、単体で使う場合はアウターの上からでも肩掛けできます。

別のバッグに取り付けて出かけ、外出先でミニバッグだけ外して使っても便利そう。ただカニカン金具がきっちり閉まらない点だけ残念でした。

コスメポーチは汚れの目立たないカラー。内側はミニバッグと同じモコモコした素材で、コスメ類をソフトに守ってくれそうです。

ティッシュポーチはゆとりのある大きさで、リップグロスや小ぶりのフェイスパウダーも入ります。これをミニバッグに入れて使っても便利。

3つ入った豪華な内容ですが、それぞれ素材も縫い方もキレイ。つくりやサイズ感も便利で、買ってすぐに使えるアイテムでした。

 

---------スポンサードリンク---------

 

楽天リンク

アマゾンリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました